きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

横須賀市民になりました

2019年 11月から横須賀市民になりました。

あっとゆーまに令和になってた件

久々にブログ書こう。 写真撮ってないから寂しい記録 旅行 箱根、伊豆、伊東、山梨、京都、上高地、岐阜、三重、沖縄、バリ島、 ハマっているところは伊東のアンダの森! 飲み放題、カラオケもし放題! 最近は女3人で伊東にいったり、横浜周辺の居酒屋ツアー…

湯もみの里 センター南

https://www.yumominosato.jp/ 意外と、良かった温泉施設

衝動買い 

トリーバーチのかばんを購入したばかりですが、出会ってしまった。 衝撃的な可愛さに即決!! 2019 春夏新作♥ やっぱりビビットカラーカラーが大好きです! トリーバーチも黒だけど、可愛いよー👜 沖縄も楽しかったよー☀ ボーナス期待してます🙏

横須賀 お散歩

昨日まで、トランプさんがきていた横須賀に上陸 横須賀ポートマートをぶらり ネイビーバーガーとバドワイザー 猿島行こうかと思ったけど、かが⛵をみたことで満足し 歩いてのぼり雲温泉に♨ その後は7月からシンガポールに進出するというにわへ。 あっ。メダル…

鎌倉 ハイキング

踊ちんを急にお誘いして鎌倉ハイキングへ🗻 天気が良いから今日こそは富士山みれる!とおもったけど、、、残念。 今日のコースは衣張山〜まんだら堂〜逗子〜鎌倉 トータル20000歩!!

金時山登山 箱根一の湯

踊ちんと無計画登山 とりあえず富士山みたいね! 山登りしたいね!温泉はいりたよね! ってことで早起きして箱根方面へ♨ 本日のルート️ 地蔵堂〜夕日の滝〜猪鼻砦跡〜金時山〜仙石原〜一の湯日帰り温泉〜箱根山そば 9:10発 新松田からバスで地蔵堂 バス停か…

鶴見 荒井 鰻  楽スパ 炭酸水風呂

今日は散財デー 鰻スタート ジャグラーで負け(泣)もぅ、センスないな。🎰 それから楽スパ 温泉じゃないけど、炭酸高濃度水風呂が気持ちよくて、岩盤浴もしてスッキリ♨ ラーメン🍜とお寿司🍣 お家でレモンサワー🍺

湯けむりの庄 宮前平

雨で寒かったけど、お湯がとてもよかった♨ 南多摩と同じお湯かな? 琥珀色の源泉岩風呂♨ またレンタカー借りて行こーっと🚗

箱根 ての湯 

レンタカーを借りてまた箱根までドライブ🚗 お昼ごはんは旦那さまの希望で小田原の釜飯やに。 五目と親子釜飯をいただきました。 ランチで5000円😲 そのあとはての湯に。 2019.4.19で閉館するそうです、、、 明日も休みだからまだまだドライブ🚗

志らくの湯♥しらく亭 gogoペカッ

本日はお久しぶりの旦那さまとのおやすみ 水曜日の昨日は旦那さまと大岡川の桜を見に夜散歩 月曜日はひとりお散歩からのこんちゃんとへべれけ野毛はしご酒 記憶なくすまで飲みました で、本日は癒やしの日♨ 久々の志らくの湯♥しらく亭でのお蕎麦♥ あー幸せ♥…

2019 桜 新宿御苑 

今年初のお花見散歩 目黒に行きたかったけど咲いてなさそうなので御苑にしました。 入場料が200円→500円に値上げされてました(+_+) まだまだ満開の見頃ではないものの、早咲きの桜が注目を集めていました! かなりかなり濃いピンクの桜は大人気! した枝垂れ…

宝川温泉 一泊二日

映画のロケ地にもなった、宝川温泉に旅行いってきました! 3/2土曜 バスタ新宿から水上駅までバス旅です。 新宿9:45発水上駅に13:30ごろ到着しました。 13:35に宝川温泉行きの路線バス(1250円)がありましたが、15:40に宝川温泉のお迎えバス(無料)がある…

三軒茶屋〜池尻大橋  

今日は新年会がてらアミーゴと三軒茶屋ではしご酒 三軒茶屋の三角地帯をさまよいながらけっきょくついた先は広島・府中焼きのお店 https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13148600/top_amp/お腹いっぱい。かなりの満足感! そのあ…

志らくの湯  志らく亭

久々の志らく湯 1/18に満点の湯行ってからだいぶ空いた♨ 今日は何もしたくないデー お昼にサルバトーレでランチしたけど、イマイチ。。。 お風呂入って今夜はずーと気になってた、志らく亭 蕎麦が十割に変更になったらしい! 中もひろい よるメニューもリー…

上星川駅 満天の湯

横浜駅から相鉄線に乗換今日はこちらへ 2回目です。 ここはサウナが良くてお気に入り お風呂の種類もイベントもたくさん 今日はブルーベリーの日替わり湯 たっぷり汗をかいたあとは、2019年初のにわ🐔 19時から貸し切りだって(^_^;) 急げー💨

江ノ島散策 鎌倉散歩

本日は踊ちんと江ノ島散策からの鎌倉までお散歩 片瀬江ノ島駅で待ち合わせしてからイルキャンティでランチ ドレッシングが美味しかったからレシピ検索しました(笑) 江ノ島は意外と空いていたので洞窟のところまであっとゆうまにいけました もっと身体を動…

箱根駅伝 鶴見中継所

新年あけましておめでとうございます! ひっそり続けてるブログ。 今年ものんびり更新します(笑) 初のこっちで過ごすお正月。 今日は箱根駅伝を応援📣 今から川崎大師からの♨

湯河原 温泉 いずみの湯  

湯河原に上陸 街には何もない。 しかし有名なラーメンやがあるみたい。 らぁ麺屋 飯田商店 神奈川では№1だとか、、、 整理券をもらわないとだめなくらい人気のようです。 今回の日帰り温泉♨はこちらに。 駅からシャトルバスがでています! http://www.welcit…

熱海 温泉 一番地

師走の忙しさ?慌ただしい時間から逃げたくて、なんか仕事終わってからそのまま熱海行きの電車に乗っちゃいました。 熱海到着21時、、、 その時間でもチェックインできるお宿ありました! https://www.yuyado-ichibanchi.jp 熱海駅からすぐ! 一泊朝食付きで…

あーあ。

酔っ払い。やばい。 品川ではありませぬ。 旦那様の髪、間違えて坊主にしちゃった。 まぁ、アストロンプレゼント🎁したからゆるして

志らくの湯

またまた志らくの湯にきました。 ゆっくりできり近場の温泉♨ お休みどころにある このう腕枕がジャストサイズ 欲しくて検索してますが見当たりません。 日本寝具協会のものらしいのですが、、、 旦那さんにはクリスマスプレゼントにおねだりだな。

箱根温泉 天山湯治郷

今日は車を借りて箱根までドライブ 下道で行ったら混んでましたが、毎度おなじみ小田原の暁庵でそばとおばんざいランチ https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14005815/dtlrvwlst/?use_type=0&smp=1&sby=&srt=&PG=&lc=0&rvw_part=all その後は初め…

桑田佳祐 ひとり紅白歌合戦 2018

なんと、5000人規模? 桑田佳祐さんのライブにラインチケットからノリで申し込んだら当たった! ファンの人すいません。にわかです。 けど一回は桑田さんの生歌聞きたいと思ってたから嬉しい 今年もみなとみらいのツリーは素敵! 仕事早上がりしました。(笑…

川崎 矢向 縄文温泉 志らくの湯

お休みでしたが、本日はミーティングのため一時間だけ川崎のお店に行くことに。 お肉が食べたいといわれ、ラゾーナでステーキランチ https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070724/top_amp/?amp_js_v=a2&amp…

高尾山 稲城温泉

高尾山初の⑥のコースから登り! てんきもよいからめちゃ混んでました! 水辺沿い?沢沿いを登るコースで滝もちょろっとみれたし、比較的空いていましたが、頂上に近づくにつれ道も細く、つまってしまいました。 が、途中お弁当食べたり、最後の鬼階段頑張っ…

アクアラインゴルフ⛳

ゴルフ日和な気持ち良い天気。 久々のゴルフ⛳楽しかったです。 お腹空いたから、久々の信楽🍜 お腹いっぱい。 喜楽のモツ鍋が食べたい季節🍲

山梨 小菅の湯 ♨

レンタカー借りて 旦那様の運転で お友達も一緒に 紅葉🍁温泉♨ドライブ🚗 たまには日帰りで遠出もあり🐜 社員旅行で大阪いったりとたてこんでたな。 年末まで頑張って働くぞ!

箱根 温泉 

ゆっくり、ゆったり温泉旅行 小田原でお蕎麦とおばんざい 鮭のハラスの西京焼きが激旨♥ おさんぽ 足湯 天気も良く、ポカポカ。 今夜のお宿 おふろからの眺め 何回お風呂はいったかな?(笑) ごはんも美味しかったし、 次の日の日帰り温泉も良かった♨

ケントス

楽しい夜だった。(笑) 踊って飲んで、タイムスリップ?!