きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

ほったらかし温泉

昔、山梨出張の時は毎回寄っていました。


ほったらかし温泉♨️


はじめてきた時は、壮大な景色に感動して思わず長湯。


結婚してからはなかなかこれなかったけど、今回は夕方と日の出の二回に分けてわざわざタクシーに乗ってきました🚗


タクシーで2000円くらい。

高いと思うけど、それ以上の感動があります🌅

f:id:chiharu25dec:20170430125418p:plain


あっちの湯とこっちの湯


とっても混んでいました💦


写真はホームページから拝借

f:id:chiharu25dec:20170430125530p:plainf:id:chiharu25dec:20170430125542p:plain


天気が良い日は富士山もみれて、今は新緑が綺麗で、、、

裸でこんな自然に囲まれると、何もかも開放的に(*゚∀゚*)


お風呂上がりのお酒も美味しくいただきました🍺