きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2018-03-12から1日間の記事一覧

韓国帰りの手抜きごはん

コンビニおにぎりとキンパをお皿に並べて、、、買ったキムチとノリをサラダに、、、 旦那さんにも韓国気分を! さっ。今日はぐっすり寝るぞ!

ピーチエアライン 欠航

思い残すことはない。 チェックインして、後は帰るだけ。 のはずだったのに、、、 濃霧のため欠航。 えっ?!まじ?帰れない、、、 とりあえず周りの方に状況を聞いて、、、 ・免税の受取をキャンセルか振替 ・次の便は明日の同じ時間になる ・ピーチ羽田行…

梨大〜弘大 足マッサージ

ソウル駅に荷物を預け、身軽になったので梨大まで足を伸ばしました! さすが、学生の街!明洞とまた違って楽しいです! サムゲタン食べたのに、キンパが食べたくて屋台にいったら、なぜか餅とスンデまで付いてきた(笑) これで4000W サービスなのか?もとも…

明洞 サムゲタン 

10時までたっぷり寝て、ゆっくりめの二日目がスタート 昼ごはんはサムゲタンに! 元祖サムゲタンのお店だそうです。 カクテキ、白菜キムチ、ニンニクキムチが付け合わせ グツグツと美味しいそうなサムゲタン! 寝起きでしたが、ペロりと完食いたしました! …

明洞 サムギョプサル

明洞でサムギョプサルを食べるときはよくこちらを利用しますが、お店の名前わからず。 リニューアルしていて、綺麗になりました。 葉っぱを巻いて食べるスタイルではなくなりましたが、サラダとか付け合わせがあります! 手前のワカメみたいな葉っぱとえごま…

韓国 明洞 アカスリ

朝早くからお買い物もたくさんして、動き回ったので体がクタクタ。 なので夜はお待ちかねのアカスリに! コネストのクーポンを使ってアカスリを予約。 基本コースはハンジュンマクとお風呂とシャンプー、キュウリパックで65000w オプション18000wで顔の産毛…