きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内緒の箱根旅行とラストモツ鍋

GLAYのLIVEのために休みを取ったけど、日にち間違えてた! せっかく土曜日お休みを取ったから、箱根湯本まで日帰り温泉♨ 横浜からだと電車でも近いから気軽に行けます! 雨のためか、人気のお蕎麦やさんも空いていたので、すぐに入れました! 箱根をぶらぶら…

クライマックスシリーズ 観戦

今日勝てば、クライマックスシリーズ日本一! 魔神ぶりのセ・リーグ優勝なるか?! 横浜スタジアムでパブリックビューイングしてます 頑張れ!ベイスターズ! そして、ソフトバンク戦を横浜でやってくれ!! 5回表 ヤバイ!!勝っちゃうよ!! 筒香やるねー…

沖座間味またね

旦那黒焦げヤバイ 帰りは波が穏やかだったからフェリーで帰ります。

阿真ビーチ 日焼けヤバイ

旦那との色の差がヤバイ! 日焼け止め塗らずにいると、黒焦げになります!

座間味島キャンプ

キャンプ⛺をしに座間味島まできました! とーっても綺麗で癒やされます。 海外の方も多いけど、この時期は人が少なくてのんびりです。 テントもゆったり、設営できました! 亀と一緒に泳げるビーチです! お魚もいっぱいで、最高でした。

瀬長島ビーチ 日陰ない

今日は、南を攻めています! 昨日は飲み過ぎたからゆっくり出発! 沖縄で人気の千ベロは、千円でお酒3杯と、おつまみ一品。 平和通りにある、足立屋さんはお客さんがいっぱいで賑わってて、オススメ! そんなこんなで、今日は近場の海に! 瀬長島テラスは飛…

内緒の沖縄旅行

会社には違う理由で長期休暇を申請 だから、内緒の沖縄旅行。 旦那さんがお仕事辞めました。 しばらくはのんびりしたいからと、沖縄旅行を一週間前に予約! 9日間も沖縄に滞在します 昨日は、ホテル近くの居酒屋でご飯して、今日はドライブがてら三年ぶりの…

博多 結婚式の旅

モツ鍋 馬刺し 鉄鍋餃子美容師時代の仲間と、結婚式のため博多に!博多はごはんがうまかー!!ラーメン🍜もたべたよ!