きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は結婚記念日 3周年

白州12年 オープン!たまには手料理。本格カレー にパクチーてんこもりスパイスからしっかり作ったから美味しい!結婚4年目に突入します。旦那が、仕事辞めます。理由は、嫁ともっと一緒にいたいから。だって。。。しばらくの間は、私が稼ぎ頭に😎

郡上 おばあちゃんち 釣り堀

郡上のおばあちゃんちにお墓参りしてから、釣り堀からのお魚を焼いて食べました。

お庭 キャンプ

実家のお庭の端っこに、テントとタープをつけて、、プール用意して、、、まったり、のんびりまだまだ夏を満喫

大正池 ボート

今日は晴れた!暑い☀️しかし。山には雲が、、、大正池のトイレからの眺め!めちゃくちゃ、きれい(^-^)ボートにも乗って、満喫できました!30分1000円の良心的な価格( ´∀`)河童橋の下で水遊びもして、、、水が劇的に冷たくて、3秒もたない!また、絶対来る!…

山の日 上高地登山

深夜バスで朝早くに上高地に着きましたが、あいにくの曇り空。とりあえず小梨キャンプ場にテントを設営山の日だからか混んでいましたが、川の近くをゲット!山を眺めながらの朝ごはん。目指すは徳沢キャンプ場!途中、明神池によったり、、、カモの親子に遭…

ハワイに行きたい病 発動中

ハワイにいきたーい!ハワイの海で🏖ひっそりビールのみたーい!ジメジメ蒸し暑い日本はイヤだー🇯🇵

八丈富士 ふれあい牧場

一緒にいった子連れの友達家族は今日帰ってきたみたい。長い滞在で羨ましい!八丈富士からの景色。車でいける!天気の良い朝は景色も最高!晴れた夜は満点の星空みたい。残念ながら私は山からの星空はみれず、、、もぅ仕事したくない病発症してます。夏休み…