きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のキリンビール工場

プレミアムが劇的に美味しかった!

お家バーベキュー

ベランダでしようとしたけど、火事と思われたら大変だから、、、換気扇の下で、炭火焼肉🍖部屋が煙モクモク☁️二度と部屋ではしない。

稲取温泉 伊豆 熱海

一泊二日で会社のメンバーと稲取温泉へ♨️途中でお寿司たべたり、夜にはこーんな大きなキンメの煮付け食べきれない程の夕ご飯と海が見えるお部屋と露天風呂ニュースでやってるイージス艦も見えました⛴やはりここでも、、、山崎ウイスキー大量のお菓子と共に、…

ベランダでお布団敷いて お酒

今週のお題「晴れたらやりたいこと」ホテルのビーチてゆったり。。。とかが理想だけど、お家のベランダでサンシェード開いて、お布団敷いて☀️ベランダでハイボールを飲む🥃常夏の音楽をかければ、気分はハワイwww

背脂醤油ラーメン

お店の名前は忘れましたが、期待の7割くらいの味。醤油が濃い。。。背脂系のラーメンで私にハマるラーメンがみつからない。本場の尾道ラーメンが食べたいな。。。広島行くかな🚄

つるとんたん

丸の内の地下街ってたくさんお店が入っているんですね気になるお店がたくさんありました。今日はSuicaしかもっていなかったから、つるとんたん。グラスおおきい!つるとんたんの竹鶴ハイボール。氷一個にしたのに、薄いwww1.5玉の天ぷらうどん。天ぷらはフリ…

ディズニーランド 雨の日

開園前から、、、久々にディズニーランドバズもイースター美女と野獣もイースターめちゃ可愛いショーは雨のせいで短いバージョン、、、生憎の雨でしたがびっくりするほど空いていて、全てのアトラクションが並ばずにいけました。抽選も初めて当たって。。。…

白州12年買い占め

大人買いブラックニッカから始まって、ジャパニーズウイスキーにはまり。。。今じゃ竹鶴、余市、知多は安酒扱い。。。山崎、白州、宮城狭間、竹鶴は好みの味ですが、余市や知多はアルコール臭がキツくて苦手。お家で飲み比べができる贅沢感白州12年はいつ飲…

山崎ウィスキー工場

大阪出張の翌日。いつもいっぱいなのに、急遽空きがあったから、念願の山崎ウィスキー工場にひとりで突撃!昨日の天気が嘘なくらい、晴天!暑い!早くきちゃったから、日陰でウィスキーの試飲白州工場では売り切れていた響の17.12年を飲み比べ。よくわかんな…

カカアコのウォールアート

アラモアナショッピングセンターから歩いて20分くらいかな?ワードを越して今人気のカカアコエリアに。倉庫街の中にお洒落な建物が建設中。いろんなところに素敵なアートが!お散歩するだけで楽しい!そのあとはこちらでコーヒーを☕️

スコーン、ボガーツ、バナン、

ハワイ最終日は思い残すことがないように、ダイアモンドヘッドマーケットグリルでビックなスコーンをテイクアウト。ボガーツのプライドシュリンプガーリックライスもテイクアウト。ボガーツは絵がとても可愛いそして今回のお目当!バナナ好きの私は、甘いも…

カカアコのウォールアート

ハワイ4日目 午前中 アラモアナショッピングセンターから歩いて20分くらいかな?ワードを越して今人気のカカアコエリアに。倉庫街の中にお洒落な建物が建設中。いろんなところに素敵なアートが!お散歩するだけで楽しい!そのあとはこちらでコーヒーを☕️