きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイの海沿いをドライブ🚗

ハワイ3日目ココヘッドに寄って初。サンディービーチ波は強いけど、人も少なくてサイコーに綺麗そのあとはマカプゥ岬までドライブ亀は見れなかったけど、本当に絶景カハラでショッピングした後は、ベトナム料理が食べたくて、マイランまでタクシーマイランの…

ハワイ サンディビーチ

ハワイ3日目初、サンディビーチ!波があるのでボディボードで遊ぶロコ達がいましたが、人も少なくて海も綺麗で最高でした。ビーチ前に写真のために寄った ココヘッドのトレイルはめちゃくちゃハードそぅなので今回はパス!いつかチャレンジするぞ!マカプゥ…

モーニンググラスコーヒー

ハワイ2日目 朝ワイキキから車で15分美味しいコーヒーを求めて、マノアまでドライブ駐車スペースは10台程満車だったので、近くのスーパーに停めて歩きました。食べたのはスコーンとブリトー女子2人にはひとつで大満足のボリュームコーヒーも一杯一杯ドリッ…

カイルア ピルボックス

ハワイ2日目カイルアビーチに行く前に、軽く山登り!カイルアビーチに車をとめて、徒歩15分程。ゴルフカントリーの隣に入り口発見!なめてました!めちゃくちゃ急な坂道と、岩場、山肌!!ランニングジュースぶっ壊れました泣心拍数も上がりっぱなしで、暑…

ハワイ 二日目 朝のお散歩

日の出と共に、朝のワイキキビーチをお散歩🚶コールドプレスジュースとパインがまた、フレッシュで良い1日が始まる予感😍

2017 ランタンフェスティバルinハワイ

ハワイ初日アラモアナビーチパークで開かれている、メモリアルフェスティバルにおじゃまいたしました。夕暮れ時にランタンを海に流して、とても、幻想的でした。腰まで海に入ったかいがあり、素敵な写真が撮れました🤳

鎌倉 森林浴 登山

天園ハイキングコースをノリで決行!!けっこうハードでした。お連れ様はこんなリゾートな格好で、山登りするはめにw竹の森があったり、飲みながら休憩した。ゆっくりゆっくり歩いて2:30くらいかな?建長寺をゴールにしたので、最後は建長寺のお庭でまったり…

代々木公園でビール

こーゆーのがいい。天気のいい日に、昼間っから🍺母とNHKからの代々木公園。築地でお寿司🍣最高な🍺休日☀️

シェイクシャック ハンバーガー

期待外れ。この手のハンバーガーは太子堂にあるあのお店が個人的にはNo.1!名前は忘れたw三軒茶屋に住んでる時にはよく行ったな、、、🍔モスが安定のリーズナブルな大好きバーガー🍔

久々の再会 おとなり雲in新橋

最終電車を待ちます。。。今日は3年ぶりにアミーゴと🍺お友達がやっているお店を偶然みつけました。10年以上会っていなかったけどわかってくれて安心🐳あいちゃんがやっているおとなり雲☁️とても人気のある店で、満席でした!あみちゃんとも楽しく飲めました🍷

ホテル風か 飲み放題 スイートルーム

今回はレンタカーを借りて、白州&八ヶ岳に!白州が気に入っちゃいました( ✌︎'ω')✌︎今回もお天気はまぁまぁよく🔆綺麗な緑でした🌿🍃🌱バーでも飲み比べしました。18年クラスも15mlで600円25年は2900円でテイスティングできます。私は響がお気に入り😋今回のホテルは風か…

こってり ラーメン

毎週日曜はラーメンデー🍜今日は天下一品週2.3回はこってりラーメンがたべたくなる。鹿島屋たまがったこのこってりラーメンが無性に食べたくなる。ダイエットとか関係ない🐷いや、食べるために運動しよう!待ち受け画面みたいなスタイルに!

メルカリの罠

お買い物大好き💕必要のないものを、良く買っちゃいます。まだ、お家にストックがあるのに今日もウイスキーを買っちゃいました。ウイスキーは消耗品だからムダぢゃない買い物!と、心に言い聞かすwww腐らないし!! そんなこんなで、とーっても衝動買いが多い…

天気が良いので鎌倉へ

母と鎌倉までランチとお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️お天気がいいから海辺が気持ちぃ🏖江ノ島は風が強かったから、今日は鎌倉散策🚍週一くらいのペースで横浜まで来る母。名古屋くらいの距離から横浜まで、高速バスでくるの。元気なうちはできるだけ、いろんなとこ一緒に行きたいな🏝

ウイスキー飲み比べ

横浜にある82でウイスキーの飲み比べ。ハブ系列のウイスキーとエールビールの専門店のようで、ウイスキーが安かったです!各15mlで.1080円!ウイスキーの種類によっては20mlだそうです。とりあえず年代物をチョイス。竹鶴17年は安定の美味しさ洋モノは消毒臭…

中華街とシンガポール料理

品川にあるシンガポール料理屋さんにお友達夫婦とディナーこれが有名みたいで、食べたんだけどかなり辛いwハワイのマイランの蟹カレーのほうが好みです🦀竹鶴12年もあったから注文。辛い食事に意外だ合う🥃翌日は中華街の食べ放題に。お腹パンパン。ヤバイ。

H.Y ハーバー

お友達と天気が良いので、クラフトビールが飲めるお店でランチ🍔女子にも嬉しいカシスビアがあったりと、雰囲気も良くとても気持ちがよいランチタイムでした🌤一杯1000円くらい🍺主婦のランチは贅沢三昧ですw

ウイスキー🥃まとめ買い

山崎、響が品切れするときいて普段はめったに飲まないのにまとめ買いしちゃいました。ミニサイズ 保管用で購入普段飲むのはこちらジャパニーズウイスキーが好み勝手にランキングNo.1 マッカラン ストレート気分の時にNo.2 白州 ハイボールは白州No.3 山崎 ハ…