きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

きょうのハワイ

昔からの知り合いが、きょうのハワイというサイトを運営しております。 口コミキャンペーンという企画がありまして、 わぁ〜い😁 当たった!!!

皇居 お散歩

皇居お散歩 朝の雨が嘘みたいな空😊 サイコーのLIVE日和🙌

母お泊り キリン工場見学

生麦にある、キリンビールの工場見学に母リクエストのため再度、行ってきました! 入り口も綺麗になり、嵐から堤さんにイメージキャラクターがかわり、試飲できるのもプレミアムと、黒ビールもあり、、、 何回来ても楽しめるお気に入りの場所です! 私のお気…

新潟旅行

旦那さんと一緒に新潟旅行。 秋に来るのは初めてですが、ホントに毎度毎度のどんより雲☁☁☁☁ 裏切らない新潟の 今日は少し足を伸ばして弥彦神社ともみじ公園にお散歩しにきましたが、新潟いいとこあるじゃん! とおもうほどの紅葉でした! 弥彦駅もいいかんじ…

まさかの、、、

今日通帳記入しにいったら、旦那の預金通帳がおかしな事に、、、 とりあえず10日間で25万円使い切るって、何??? 使途不明金すぎて、、、 気にしないことにした。 気にしない。気にしない。。。 😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑 あっ!嫁のへのサプライズか!? クリスマスバースデー楽し…

内緒の箱根旅行とラストモツ鍋

GLAYのLIVEのために休みを取ったけど、日にち間違えてた! せっかく土曜日お休みを取ったから、箱根湯本まで日帰り温泉♨ 横浜からだと電車でも近いから気軽に行けます! 雨のためか、人気のお蕎麦やさんも空いていたので、すぐに入れました! 箱根をぶらぶら…

クライマックスシリーズ 観戦

今日勝てば、クライマックスシリーズ日本一! 魔神ぶりのセ・リーグ優勝なるか?! 横浜スタジアムでパブリックビューイングしてます 頑張れ!ベイスターズ! そして、ソフトバンク戦を横浜でやってくれ!! 5回表 ヤバイ!!勝っちゃうよ!! 筒香やるねー…

沖座間味またね

旦那黒焦げヤバイ 帰りは波が穏やかだったからフェリーで帰ります。

阿真ビーチ 日焼けヤバイ

旦那との色の差がヤバイ! 日焼け止め塗らずにいると、黒焦げになります!

座間味島キャンプ

キャンプ⛺をしに座間味島まできました! とーっても綺麗で癒やされます。 海外の方も多いけど、この時期は人が少なくてのんびりです。 テントもゆったり、設営できました! 亀と一緒に泳げるビーチです! お魚もいっぱいで、最高でした。

瀬長島ビーチ 日陰ない

今日は、南を攻めています! 昨日は飲み過ぎたからゆっくり出発! 沖縄で人気の千ベロは、千円でお酒3杯と、おつまみ一品。 平和通りにある、足立屋さんはお客さんがいっぱいで賑わってて、オススメ! そんなこんなで、今日は近場の海に! 瀬長島テラスは飛…

内緒の沖縄旅行

会社には違う理由で長期休暇を申請 だから、内緒の沖縄旅行。 旦那さんがお仕事辞めました。 しばらくはのんびりしたいからと、沖縄旅行を一週間前に予約! 9日間も沖縄に滞在します 昨日は、ホテル近くの居酒屋でご飯して、今日はドライブがてら三年ぶりの…

博多 結婚式の旅

モツ鍋 馬刺し 鉄鍋餃子美容師時代の仲間と、結婚式のため博多に!博多はごはんがうまかー!!ラーメン🍜もたべたよ!

ママと海浜公園

久々に水族館行った🐟遠足の子供達がいっぱいいた👦👧海浜公園意外と楽しめた🌞

お外で観戦

旦那は中で見てるけど、私はお外で観戦。待ち合わせしてたはずなのに、酔っ払って先に帰りやがった👹くそー!!

本日は結婚記念日 3周年

白州12年 オープン!たまには手料理。本格カレー にパクチーてんこもりスパイスからしっかり作ったから美味しい!結婚4年目に突入します。旦那が、仕事辞めます。理由は、嫁ともっと一緒にいたいから。だって。。。しばらくの間は、私が稼ぎ頭に😎

郡上 おばあちゃんち 釣り堀

郡上のおばあちゃんちにお墓参りしてから、釣り堀からのお魚を焼いて食べました。

お庭 キャンプ

実家のお庭の端っこに、テントとタープをつけて、、プール用意して、、、まったり、のんびりまだまだ夏を満喫

大正池 ボート

今日は晴れた!暑い☀️しかし。山には雲が、、、大正池のトイレからの眺め!めちゃくちゃ、きれい(^-^)ボートにも乗って、満喫できました!30分1000円の良心的な価格( ´∀`)河童橋の下で水遊びもして、、、水が劇的に冷たくて、3秒もたない!また、絶対来る!…

山の日 上高地登山

深夜バスで朝早くに上高地に着きましたが、あいにくの曇り空。とりあえず小梨キャンプ場にテントを設営山の日だからか混んでいましたが、川の近くをゲット!山を眺めながらの朝ごはん。目指すは徳沢キャンプ場!途中、明神池によったり、、、カモの親子に遭…

ハワイに行きたい病 発動中

ハワイにいきたーい!ハワイの海で🏖ひっそりビールのみたーい!ジメジメ蒸し暑い日本はイヤだー🇯🇵

八丈富士 ふれあい牧場

一緒にいった子連れの友達家族は今日帰ってきたみたい。長い滞在で羨ましい!八丈富士からの景色。車でいける!天気の良い朝は景色も最高!晴れた夜は満点の星空みたい。残念ながら私は山からの星空はみれず、、、もぅ仕事したくない病発症してます。夏休み…

八丈島の焼酎

島のお父さんが、八丈島のお酒をたくさんお土産にくれました!ウイスキーはしばらく辞めて、焼酎の晩酌がスタートするよw島の人はほんと優しくて、くさやもおまんじゅうも食べきれないほど貰って帰ってきました!ありがたや!ありがたや!

八丈島 最終日

見晴らしの湯最高に気持ちかった♨️

八丈島3日目

今日も晴れた!朝から海に🏖海水冷たくて、お腹痛くなる。夜は曇ったから星みえず、、、

八丈島 2日目

亀いた!🐢水の上からでも、魚見える!八丈島の海も綺麗!

初。八丈島。

天気も良い!ヤドカリゲット。

餃子作った

こんな時間に。旦那様の晩御飯に、、、

横綱ラーメン

ネギたっぷりニンニクたっぷり

末広手巻き ウマウマ

一本100円 ウニうま!