きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのハワイ

昔からの知り合いが、きょうのハワイというサイトを運営しております。 口コミキャンペーンという企画がありまして、 わぁ〜い😁 当たった!!!

皇居 お散歩

皇居お散歩 朝の雨が嘘みたいな空😊 サイコーのLIVE日和🙌

母お泊り キリン工場見学

生麦にある、キリンビールの工場見学に母リクエストのため再度、行ってきました! 入り口も綺麗になり、嵐から堤さんにイメージキャラクターがかわり、試飲できるのもプレミアムと、黒ビールもあり、、、 何回来ても楽しめるお気に入りの場所です! 私のお気…

新潟旅行

旦那さんと一緒に新潟旅行。 秋に来るのは初めてですが、ホントに毎度毎度のどんより雲☁☁☁☁ 裏切らない新潟の 今日は少し足を伸ばして弥彦神社ともみじ公園にお散歩しにきましたが、新潟いいとこあるじゃん! とおもうほどの紅葉でした! 弥彦駅もいいかんじ…

まさかの、、、

今日通帳記入しにいったら、旦那の預金通帳がおかしな事に、、、 とりあえず10日間で25万円使い切るって、何??? 使途不明金すぎて、、、 気にしないことにした。 気にしない。気にしない。。。 😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑 あっ!嫁のへのサプライズか!? クリスマスバースデー楽し…