きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

病院の待ち時間は長い。。。

お世話になってる総合病院の婦人科にきてます🏥

9:00に受付したのに、、、

今、12:00😭  

暇だから旅行の行き先を調べてます。

趣味、旅行✈️です。

毎月必ずどこかに行きます。

海外も年2.3回は行けるように、調整してます。

5月は旦那さんの誕生日でもあるからいつもよりは予算を高めに💰💰💰💰💰

1.2泊でどこかいいとこないかな??

沖縄も考えたけど、月末にはハワイ🌴があるからなぁ。。。(友人と👩)

6月には箱根温泉♨️旅行を計画中。(同僚と👩👵👱‍♀️)


夫婦ともにお酒好き🥃です。

特にウイスキーにはまってます。

最初は安いニッカを飲んでたけど、私が白州、竹鶴、山崎と日本のウイスキーにはまり。

最近はマッカランにハマり。。。

お家はまさにこんな状態。

f:id:chiharu25dec:20170428131925j:plain


私はちまちま飲みたいのに、旦那さんは白州、マッカランを3日で空にしちゃうくらいのバカ豪酒。

だから旦那さん用にリーズナブルな富士山麓バランタインを購入。

富士山麓初めて飲んだけど、コスパ良すぎ!

日本のウイスキーはやっぱ質が高い!

でも、旦那さんの身体の事を考えて、1日の晩酌は100mlまでと決めました。

1オンスのポアラーがほしいなぁ🍾



あっ。

やっと呼ばれた。

ではまた。