
きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

メルカリの罠

お買い物大好き💕


必要のないものを、良く買っちゃいます。


まだ、お家にストックがあるのに今日もウイスキーを買っちゃいました。

↑コレは消耗品だからムダぢゃない買い物!

                                                    のはず。。。

f:id:chiharu25dec:20170513211924j:plain

だって、宮城峡や余市が棚にあったからおもわずカード💳でお支払い(´-`).。oO


そんなこんなで、とーっても衝動買いが多いから、結局使わなかった化粧品などはメルカリで売ることにハマってます!


こんなものまでうれるの?っておもうくらい、メルカリ売れる👍👍👍


だけど、その売り上げ金でまた必要のないものをポチポチ買っちゃう。。。


メルカリマジック👻👻👻👻👻


何故だかバスタオル4枚も買っちゃった。

f:id:chiharu25dec:20170513211843p:plainf:id:chiharu25dec:20170513211852p:plain

古いのはこの際捨てよう🚮


流石にメルカリで使い古したバスタオルは売れないよね😜