きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

韓国 明洞 アカスリ


朝早くからお買い物もたくさんして、動き回ったので体がクタクタ。

なので夜はお待ちかねのアカスリに!

 

コネストのクーポンを使ってアカスリを予約。


f:id:chiharu25dec:20180312222729j:image

基本コースはハンジュンマクとお風呂とシャンプー、キュウリパックで65000w

オプション18000wで顔の産毛取りしました!

産毛取りはシルクの糸で取るのですが、ちょっとダケ痛いけど、サウナで顔から汗がたくさんでてお肌もツルツルピカピカになりました!

追加オプションでマッサージも付けたら良かった!と思うほどアカスリも気持ちよくて大満足!

 

クーポンについてきたご飯を食べに5階のお店に行きましたが、そこのカンジャンケジャン(45000w)が激旨でとても良かったです!

 
f:id:chiharu25dec:20180312222754j:image

クーポンでは冷麺、キムチチゲスンドゥブチゲ、ビビンパのどれかがタダで食べれます!

私達は冷麺とスンドゥブチゲを頼みましたが、これも美味しくて満足!


f:id:chiharu25dec:20180312222926j:image

マッコリも一ボトル5000wで飲みきれなくてお持ち帰り。


f:id:chiharu25dec:20180312222819j:image

その後はちょっとだけ東門市場に行きました。



f:id:chiharu25dec:20180312222841j:image

が、、、、

土曜日でお店がほぼ閉まっておりお目当てのお店に行けなかったのでホテルに戻り爆睡しました。

 東門はリベンジだな。