きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

梨大〜弘大 足マッサージ

ソウル駅に荷物を預け、身軽になったので梨大まで足を伸ばしました!

さすが、学生の街!明洞とまた違って楽しいです!

 
f:id:chiharu25dec:20180312225510j:image

サムゲタン食べたのに、キンパが食べたくて屋台にいったら、なぜか餅とスンデまで付いてきた(笑)

これで4000W

サービスなのか?もともと付いてるのか不明でしたが、ベンチに腰掛けてポカポカ陽気の中まったり。

その後はお買い物して、足マッサージ!


f:id:chiharu25dec:20180312225726j:image

飛び込みでしたが、すぐにできました!


f:id:chiharu25dec:20180312225750j:image
f:id:chiharu25dec:20180312225818j:image

 男性の方にやってもらえたので力加減もよくて足復活!

そのまま弘大のほうに行きカフェでまったり。


f:id:chiharu25dec:20180312225923j:image


f:id:chiharu25dec:20180312225935j:image

こんな甘いものは食べれないけど、ゆっくりできる一日で最高でした!