きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

三軒茶屋〜池尻大橋  

今日は新年会がてらアミーゴと三軒茶屋ではしご酒

 

三軒茶屋の三角地帯をさまよいながらけっきょくついた先は広島・府中焼きのお店


https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13148600/top_amp/
f:id:chiharu25dec:20190207000154j:image
お腹いっぱい。かなりの満足感!

 

そのあとは太子堂の音楽バーに、、、

http://www.toki80s.jp

 

好きな音楽もかけてくれるし、リーズナブルなお店

 

その後はアミーゴが前回行ったという、矢部美穂さんのお店。YABEKEへ。

 

なんと明日で9周年とのことで賑わってました。

 

アミーゴのおごりで美味しいお酒と大きなあまおういただきました!

 

なんかお土産までもらった!

 

楽しい🎶飲みでした。

 

ありがとう。