きまぐれブログ 初心者編

とりあえずブログはじめました。

金時山登山 箱根一の湯

踊ちんと無計画登山

とりあえず富士山みたいね!🗻

山登りしたいね!温泉はいりたよね!

ってことで早起きして箱根方面へ♨

 

本日のルート🗾🏞️

地蔵堂〜夕日の滝〜猪鼻砦跡〜金時山〜仙石原〜一の湯日帰り温泉箱根山そば

 

9:10発 新松田からバスで地蔵堂
f:id:chiharu25dec:20190504214707j:image


バス停から歩いて15分 夕日の滝


f:id:chiharu25dec:20190504214646j:image

登山開始 10:20

 

地獄登山でした🐍

 

山を越え、谷を越え、川を渡り、崖を登り、、、


f:id:chiharu25dec:20190504215436j:image

猪鼻砦跡についたのが12:00

とりあえずお昼ごはんと休憩

天気悪く富士山みれず、、、


f:id:chiharu25dec:20190504215403j:image

こんなん見たかった!!

それから金時山に向かうがまじシンドイ(泣)休憩めっちゃしながら、、、

でもとりあえず頂上まで頑張った!


f:id:chiharu25dec:20190504215553j:image

13:20 ゴロゴロ雲行きが怪しい、、、

仙石原まで一気に下ります!

14:30やっと下山!

下山も筋肉悲鳴をあげてましたが、なんとか!!

 

雨が降ってきちゃったけど、とりあえず一の湯まで歩いて温泉に♨


f:id:chiharu25dec:20190504215851j:image

小さいながらも値段も安くてゆっくりできました!

バスで箱根湯本まで行って、山そば


f:id:chiharu25dec:20190504220005j:image

 

大満足。けど疲れたー